2020年のチャリティーツアー予定


コロナウイルス(Covid19)の影響について;

2011年以降、JRTGA主催のチャリティーツアーにご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

この度、イギリス政府からの声明で、新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の対策のため、不必要な外出や交通機関の利用は避けるようにという要請がありました。

大変に残念ですが、JRTGA では今年のチャリティーツアーは、既に催行されたもの以外はキャンセルすることを決定しました。
参加申込みされた方々には、各担当ガイドから直接ご連絡させていただきます。

皆さまのご健康と新型コロナウィルスが一刻も早く終息することを心よりお祈り申し上げます。



近、ロンドンを中心に紛らわしい名前のツアーが横行しています。
添乗員、現地係員、アシスタント、契約社員などは観光ガイドと同義語ではありません。
英国の正式な観光ガイドはブルーバッジガイドという名称でインスティチュートによって管理されています。

ご利用のガイドが正式に登録されたガイドなのかどうか簡単にチェックできます。
ガイドの苗字か名前をローマ字半角でインプットするだけです。

2020年 JRTGAのチャリティーガイドツアー。

今年のチャリティーガイドツアーは終了しました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ツアー代(寄付金)はお一人様£15.00より お願いいたします。
集まった寄付金は100%それぞれのガイドがサポートする
チャリティー団体に送られます。